広告スペース

アリアドネの弾丸 結末 [アリアドネの弾丸 結末]

アリアドネの弾丸の結末どうなるんだろうね?
原作あるからネタバレ探せば見つかるんだろうけど・・・我慢我慢。



アリアドネの弾丸の結末はやっぱり衝撃的なんだろうな。
犯人になりそうなのは5人ほどいるけど、全員怪しすぎる。

どうやって火薬残さずに頭に弾丸いれたのか?
なんでそれを島津が知ってるのかが7話ではあきらかになるのかな?

MRIの磁力つかってとかはさすがに無理かな(笑)
7話のあらすじみる限り、事件のトリックがあかされるみたい。

ただもうひと波乱ありそうな予感・・・

アリアドネの弾丸の関連商品を楽天市場で探す>>








nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

Hunter x Hunter 312島田紳助 レギュラー ブログトップ
Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。