広告スペース

スパイキッズ4d 前売り券 [スパイキッズ4d 前売り券]

スパイキッズ4dの前売り券購入しました?
特典でライトにあてると文字が浮かび上がるスパイボールペンがもらえるみたいです!



スパイキッズ4dの前売り券は特典なくなる前に手に入れておきたいですね。

今回は4Dということで映画の中でカードをこすると連動して匂いを嗅ぐことができるようです。
3Dを早めに挑戦したのもスパイキッズで今回は4Dということで注目浴びそうだね。

前作までの子役は成長してるので、今回はキャストが一新されてます。
ジェシカアルバが母親役というのが個人的にはかなりうれしい^^


スパイキッズの関連グッズは楽天市場で!>>





nice!(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。