広告スペース

24時間テレビ 2011 AKB [24時間テレビ 2011 AKB]

24時間テレビ 2011にAKBが出演するという情報がないですね。

去年はパーソナリティとして参加してたけど今年は忙しいからないのかな。
AKBが出演すると観覧に変な人きたりするし、感動は呼び込めなさそうだからな。




前田敦子はイケメンパラダイス2で視聴率とれないこともわかったしね(笑)


24時間テレビ 2011にAKBが出演するかどうかは公式サイトでいずれ発表されるでしょう。


どっちにしても24時間テレビあんまり好きじゃないから見ないんだけどね^^;

AKB48の関連グッズは楽天市場で!>>





nice!(0) 

nice! 0

Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。