広告スペース

高岡蒼甫 ツイッター 韓国 [高岡蒼甫 ツイッター 韓国]

高岡蒼甫がツイッターで韓国に対する批判したね。
「正直、お世話になったことも多々あるけど8は今マジで見ない。韓国のTV局かと思う事もしばしば。うちら日本人は日本の伝統番組を求めていますけど。取り合えず韓国ネタ出てきたら消してます。ぐっばい」というツイート。


高岡蒼甫/さんかく 特別版

高岡蒼甫がツイッターで韓国を批判してると思われるのは「8」というフジテレビのことを指してるチャンネル。
平日の昼に韓流ドラマ放送しすぎだからね^^;

妻の宮崎あおいは同じ思想じゃなく火の粉は飛ばないようにとフォローしてました。

平日の昼に韓流ドラマ放送しても見るのは主婦くらだから別にいいと思うけどね(笑)

高岡蒼甫の関連商品を楽天市場で探す>>






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 暇人の日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。